カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 rddrとローブと箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

rddrとローブと箱 

2008.10.31 20:08

青い

200X年! 世界はマジックシールドの青さに包まれた!
隕石は降り雷は落ち、あらゆるミレシアンが絶滅したかにみえた。
しかしミレシアンは死滅していなかった。
4桁ダメージが場を支配するオーバーキルのレッドラ戦で、力なきミレシアンは苦悶の声を上げていた。
そんな時、ラスティ げふん! ラスパ火山の中央に現れた謎の女みま141。
みま141の繰り出す必殺拳・みま語神拳が、邪悪なえりめ民どもを混乱させ、(ダンバ露店街を訪れた)人々に蟻地獄土産を与えていく。
みま141は婚約者・まりんを探し求めながら、飽くなき闘いの日々を繰り返す。
そしてえりめ六廃人との宿命の対決を経て、最強の戦鬼・ゆひあんとの死闘へと立ち向かっていく。

うん、マジックシールドの青さにと書いた所で折角だから北斗の出だし改変仕込むかーって「"世界は核の炎で包まれた"」とMSNったらCR北斗の拳のページが引っ掛かったんだ。
そしたら人類は死滅していなかったで終わらずにその後のあらすじまで書いてあったから、そこまで打含めて改変してみた。
えりめ六廃人って誰だろう。 むしろ六も枠があったらみまもそこに含まれそうな気がしないでもないけど。

どかーん

落雷を遠くに眺めてぱしゃり。
rddrサンダー、当たれば即死確実なのは痛いけど、これ実は何気に当たる人数少なくありませんかね。
1度に4本×3回くらい? と、するならむしろ当たる人の方が少ない気がするんですが。
現に落雷始まってしまった時はかなりの率で塹壕に逃げ込むなんて余裕もない時なので、開き直ってその場に突っ立ってるんですけど、落雷もらったって事あんまりない気がします。

ギルドローブ

集会の日、レアモンスターまりんさんが現れて華麗にギルドローブをデザインしました。
てっきり真ん中のエンブレムはまりんさんがデザインしたのかと思って、成程まりんさんらしい気がするなと勝手に納得してたんですが、これって幾つかあるテンプレートから選択して決定なんでしたっけ?
物凄くダサいとか言ってた割にしっかり描き込まれてるじゃないかとか感動したボブお兄さんの純情を返せー。

レアモンスターをつれてレネスへ

その後レアモンスターを連れてレネスへ。
クエスト消化目的なので1周のみ。 故にお兄さん必殺のアイススピアは炸裂しませんでした。
くろのむーさんとコンビを組む事になったのでアロリボ多用進行。
何故か近接の鬼くろのむーさんとのコンビは異様に楽しかった(=゚ω゚)



箱1

型紙-男性用コレスヒーラースーツ
ハッ! おれの名を言ってみろ!

箱2

バスタードソード
露店に出す→売れない→また箱から出る を繰り返して3本持ってるという時期がありました。
この頃だったかな? あんまりにも売れないからついカッとなってダンバ銀行内に3本ともほん投げました。

箱3

男性用 高そうな ドランドスレザーメイル
今回多いなこれ。
男の子用じゃなくて女の子用きてくださいよ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/10-15bda088

記事のトップへ

| ホーム |
