カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 2010年10月

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々に食べ物写真 

2010.10.21 20:07

今回の写真は一ヶ月以上前のものしかないという暴挙。
っていうか最近写真ストック増えてぬぇぇぇぇ。

いなだアラ

グロ注意かもしれないいなだのアラ。
レシピ板かどっかでアラ汁について話してるスレのまとめを見かけた事があったので気になってました。
会社帰り地元スーパーで98円をついカッとなって購入。
熱湯かけて軽く洗うようにしてから水にだばぁ。

出汁がら

出汁がらさん。
この後スタッフが美味しく頂きました。
頭の部分は意外と食べる所が無かった気がします。
アラ汁スキーの猛者になると目玉がうめぇんだよ目玉がァァァァァァ!! してたような……?
僕にはその勇気はありませんでした。 目玉そのものじゃなくて目の周りの魚肉がうまい、だったかな?

ミネストローネとサラダ

両親・祖父母とサイゼリヤに行きました。
スープ・サラダつきのセットでミネストローネをチョイス。
更に50円のトッピング用粉チーズ。 嗅覚鈍化or麻痺生活4年目くらいの僕でも普通のチーズより匂いキツいんじゃないかって思うような素敵チーズ。

ディアボラ風チキンステーキ

ディアボラ風チキンステーキ。
いやぁ懐かしいなー、金欠学生時代によくこれ食ってたもんだ。
(´・ω・)

マルゲリータピザ

食い足りない父さんが頼んで半分ずつ食べたマルゲリータピザ。
写真は出てきたばかりのものですが、この後トッピング用チーズだばぁしました。
どう見ても安っぽいこの見た目をごく普通においしいと満足出来る貧乏舌っぷりは割と得だと思う。

揚げにんにく

母さんがいつも利用するスーパーでは青森産にんにくが100円らしく。
僕がいつも会社帰りによるスーパーはいつも岩手かそこらの298円でした。
ある時自家製ラー油仕込みで比べる機会があって差に気付き。 後者はやたらでけーんすよ。
前者が綺麗に6欠お行儀よくしてるのに対して、後者ははちきれんばかりにでかくなってる上に、たまに7欠目が隠れてたりする。
そんなごっついにんにくを酒のつまみにしようとした時の事。 フライパンかたむけて胡麻油だばぁして揚げてます。

酢めんつゆ

米酢ににんにく・しょうが・唐辛子をつけて一手間加えたけれど普段使わず冷蔵庫の奥に眠ってるものとめんつゆを1:1くらい小皿に出して頂きます。
久しくにんにくを酒のつまみになんてしてなかったけど、美味かったなぁ(*´∀`)
久々の更新が誰得な占い結果。
しーちゃんがやってるのを見てついカッとなって僕もやってみたんだ。
ああこれ前にもやったなぁと覚えてはいたけど。

結果

前回

より感覚的・女性的に傾いてるっていうかもうむしろ全力でそっちになっている……だと……!?
とりあえず心の余裕とポジティブは、自分を一番大事にしてもらえてると思ってる限りは割とあってるけど、そうでなかったらいともあっさり崩れますね、はい。 かつてあった、恋人が大学に進学してからのあの徐々に敗色濃厚になっていく様の絶望感は異常だったなー、最後のタイミングも最悪だったし、はふん。

>しかし熱烈すぎて「相手のことで頭がいっぱい」になってしまうようなことはない。

毎回毎回頭がいっぱいになってますが何か。


さてハイパーお約束タイム。
HYNと紅紫の相性診断

男同士で相性かなり良いとか言われても男投げします(゚ω゚)
| ホーム |
