カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 転載ネタ・ニコニコ動画

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぷらのむーさんなら叩けるんですね、解ります。

ニコニコにあげてみた

かみたにんぐ転載。
どう聞いても原曲すぎるこれ、音全部あのボーカロイド初音ミクの声音声を加工して作ったそうです。
ミク歌聴いた事ある人なら所々ミク声だと思う部分があるはず。

みょんみょんみょんみょんみゅ。

1/24以来久々に動画を上げてみた。

もっと評価されるべき。

後半の元動画音左・歌ってみた音右の比較がただのステレオすぎる

ハラがイテェ!!

汎用性の高すぎるダンクには耐えたけど2:03の何しに出てきたのか解らないいおりんと2:12のパワーウェイブで腹筋がぶっ壊れた。

一人暮らししてる青年の家の留守番電話に実家の母・弟・妹・祖父・祖母・父が一家総出でメッセージ残したという設定のようで。
演じてる中の人は全て同じ
リッドの中の人すげぇ(゚Д゚)






みまっぺホイホイ。


天空のグリニッジは名曲だと思うんです(*‘ω‘ *)


この曲聴くとなんとかロブスター思い出す(=゚ω゚)
RED ZONE の音MADを大量にマイリスに入れてる事に気付いたのでぺたり。

















多分上級者向けこなた

はしたない


なんというみんなのうた


天空の花の都は名曲だと思うんです(*‘ω‘ *)


天空のグリニッジは名曲だと思うんです(*‘ω‘ *)


うちの近くのおもちゃ屋にあったなぁ。
300円6クレかけてクリアした少年の日の思い出(=゚ω゚)
露出度高いねーちゃんでシューティングスター連発チキンプレイしてました。
何かとチキンプレイするのは今も昔も変わらないのか( \*‘ω')>


流石TASさんだ。


楽器上手い人羨ましいなぁ。
ドラムマニアでろでろ叩いてた頃もあったけど難易度60~70程度だったかその辺までしかできなかった(´・ω・)


この発想は天才すぎると思った。
深夜三国志タイムにアップロードしておこうと思ったらエンコード待ち109人とか言われて絶望した!!
流石にもう待ってられないとIE終了して翌日投稿しようとしたらエンコードまでやってくれてたらしく、動画情報記入画面になっててお兄さんびっくりだ。
なんてこともあったアル上ハード動画がやっとうp終了したのでぺたり。

コメントついてると大喜びで見てみれば「うp主が攻撃参加すると被害が出る」「あんたは寝てろ」と賞賛の嵐。 目から汗が出そうです。









FF8のラスボス戦をキーボードクラッシャーで。
これBGMにして三国志記事書いてました。

なんという技術力の無駄遣い


同じうp主の動画、ネイティブさん大好きなのでこれも置いておきますね( \*‘ω')>


※gtmt注意
お気に入りK2ドラム曲を貼り付けたいがどれもこれもがっつり映像作ってあってgtmtが絡み合ってるのばかりで貼るに貼れない! そんな中そういえばこれはそんなでもなかったかなと。
あとたまゆらは大丈夫かなと思ったら、gtmtネタの替え歌がよくコメントで書かれてるからアウト!!


こういうネタ、ボブお兄さん大好きだ。
ドラム音は倒れこむ音と手拍子か何かなのかな?
| ホーム |
