カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 (・∀・)サクラモーチ
fc2ブログ

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

ぐったりチャンピオン

ねこ島お祭り料理の一つ桜餅。
食事効果発動中は経験値が1,3倍になるという素敵効果。
但しモンスター撃破経験値のみ。 影ミッション報酬の経験値は素のまま。 なので多分PTクエスト等もそうなのでしょう。 それと戦闘参加経験値も素のまま。 これが地味に厳しいなと思いました、はい。
というわけでおもむろに食ってみたらご覧の通りのぐったりチャンピオン。
なんかゴールデンボール蹴られて苦悶中みたいじゃね?

激しく桃色ふんどし

激しく桃色ふんどし!!
ギルドローブが紫っぽい色なので奇しくもふんどしがサクラモーチの花びらエフェクトにぴったりな桃色ふんどしに。
こんな胡散臭いのが7人ずらっと並んでるってなんか嫌な絵だなぁ。

「もしも突然12人の力士が、君の所へ来たならどうする?」を思い出した。

ドレーニング

敵撃破の経験値のみに1.3倍修正がかかる。
と、くれば稼ぎに利用する場所はここしかあるまいとドレーニングに来ていたのでした。
確かに普段は400(+戦闘参加100)のゴーレム経験値が520(+100)になっている。
一蹴りで5匹倒してるようなものだよ! 地味に大きいと見た。

これはひどい

しばらく回り続けた結果がご覧の有様だよ!!
パパンの盾もびっくりの岩結晶だらけ。
ともすれば誤クリックで拾ってしまいそうな感じですが、手のひらアイコンにならない所をクリックして移動してたので1つも拾っていませんでした。

オミケサマ何歳ですか

ねこ島クエスト中の1枚。
オミケサマ一体何歳なんですか。
これくらい生きてたらちょっとした妖の力くらい使えそうな気がする。

ローブゲット

というわけで鬼畜極まりないマタタビ55個の壁とかを乗り越えてねこ島クエスト終了。
ネコローブゲット。 インベ上は何か凄いがっかり感がただよっていますが、着てみると結構可愛いです。
耐久が削れないという噂を聞いたが、本当なのだろうか。



箱1

スパイクラビットブーツ
コボルドハンターブーツと並んだァァァァァ!!
1100~1200集計のトップを飾るは果たしてどちらなのか!!
どちらにしても全く嬉しくない。

箱2

図面-高級やじり
最高級の実装はまだですか。
トーナメントのポイントと引き換えにもらえる+20点矢の方が強いんでしたっけ?

箱3

フォアストライプブーツ
(=゚ω゚) ゴッバォン!!
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

スパイクラビットブーツ が
スパイク ラビットブーツ だったら
神なのに

2009.06.12 11:11 URL | とむぱぱ #mQop/nM. [ 編集 ]

そこ(そのコメント)は我々が3000年前に通過した道だッ!(゚Д゚)
険しい尻尾帽子みたいに強力エンチャが本来つけられない場所にって例、もっとあればいいのにね(=゚ω゚)

2009.06.12 14:22 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/292-fde6cf61

記事のトップへ

| ホーム |